SSブログ

HP Mini 1000にWindows 7をインストールしてみようか [戯言]

HP Mini 1000のWindows 7化を本気で考えてみた。

とりあえずググってみたら人柱さんが何人かいる模様。
不具合は無いみたいだな・・・

ドライバもWindows 7をインストールするだけで入るみたいだし。
いっちょやってみるか。

予定としては、今の環境をリカバリイメージとして残しておいて
クリーンインストールで入れてみるつもり。

使い勝手がよけりゃそのまましばらく使うし、
ダメなら元に戻せばいい。

あ、でも手元にXP機が無くなる・・・
スキャナがVista非対応でXPが必要なんだっけ。

母艦に仮想環境作ってXP入れようかな。
確かVMならUSBも使えるはずだ。


あれ・・・このブログPageRankが2だ。意外。
最近更新してなかったのに。基準がわからん。
こうやって更新していったらランクが下がったりして(汗)

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。