SSブログ

オークションにパソコン4台出品中! [特集]

パソコンを作るのが私の趣味です。

『使う』のではなく『作る』のが好きなんです。
1台作るのに何万とかかりますから、
自分のためにそうそう作ってられません。

じゃ、どうしたらいい?

他人のために作ればいいじゃん!

と始めたパソコンの出品。
いつもは週に2台作って出品してます。

と・こ・ろ・が・・・

今週は4台出品してます!
先週頑張って作りました!

年末にパーツ買い込みすぎちゃって
部屋から廊下からパーツだらけになってしまったので
まとめて出品して処分しちゃおう!ってなわけです。

もう質問がわんさか来て対応が大変です。
それだけ注目してくれるのはありがたいですけど。

やっぱり一番人気はCore2Duo搭載PCですね。
何にもしてないのにウォッチリストが100近くありますもん。
他の3台はお金かけてリストの上に上げてるのに30~50くらい。
差は歴然です。

来週も3台か4台出品しようと思っているので、今週も頑張らなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。