SSブログ

Vista Uprade クーポン付OSを買ってみた [特集]

もうすぐVistaが出る。
買うつもりなかったけど、β版やらRC版やら見ているうちに
何となく欲しくなってきた。これはもう病気に近い。

とはいっても、いきなりVistaを買うと互換性とか気になるし
XPで様子を見て、アップグレードしてみようかと思った次第。

サイトのあちらこちらで言われているが、アップグレードするなら
MCEを買うのが一番お得らしいので、MCEのDSP版を購入。
買ったOSはすぐさまサブマシンへインストール。うん、快調。

さて、問題のクーポンだが・・・何やら意外に面倒くさそう。
まずオンラインで申し込みをして、注文番号を用紙に書いて
指定された先に郵送。別にオンラインだけでいいじゃん・・・

ま~期限は3/15まであるのでそのうち申し込みするかな。


いきなりキャンセル?! [特集]

毎週パソコンを製作しては出品していますが、
今年一発目のPCはCore2Duoを使った力作。
僕もメインマシンで使いたいくらいの一品です。

希望落札価格を79,800円(ちょっと高いかな?)に
設定して出品。すると即決で落札!

ラッキ~♪と思い落札者に連絡すると・・・

『50,000円と入力するところを500,000円と入力して
落札してしまいました。取り消してもらえませんか?』

ガ~ン!!!そりゃないよ~(涙)

一応キャンセル料を払ってもらうことで話はつきましたが
果たしてちゃんと払ってくれるのでしょうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。