SSブログ

MSI X58 Pro 【ATI CrossFireX、NVIDIA 3-way SLI 対応!】 [パーツレビュー]

Intel Core i7が発売されてからしばらくなりますが、
今までとはプラットフォームが異なるため

システムの乗り換えにお金がかかる

という欠点があります。

  • CPU(Core i7)

  • マザーボード(X58チップセット)

  • メモリ(DDR3 SDRAM)


  • 最低この3つは買い替えないといけません。

    さらに、今までオンボードVGAだった人は

  • グラフィックカード


  • への投資も考えないといけませんよね。
    スムーズな乗り換えのためにもできるだけ出費は押さえたいところ。

    そこでコストパフォーマンスの高いマザーボードの出番です。


    MSI X58 Pro icon

    これ。
    通常3万円以上するX58マザーですが、これは2万円強とかなりお得。
    しかも安いからといって、機能に全く妥協はありません。

    今までのマザーと比べて1.5万円くらい費用が浮きますから
    グラフィックカードに力を入れるのもよし、
    HDDをSSDにするのもよし、
    メモリを増設するもよし、
    色々選択肢が増えると思います。

    Core i7に乗り換えようとしている方にお勧めです。
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    GF9800GT-LE512HD【GeF..OCZ OCZSSD2-1APX60G ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。