SSブログ

チロルチョコ【抹茶】 [特集]

チロルチョコが食べたくなるとき~
チロルチョコが食べたくなるとき~)
新製品が出たとき~
(新製品が出たとき~)

『いつもここから』風にお願いしますm(_ _)m

3月5日発売だそうです。新製品じゃん!
やっぱり新製品が出ると、
ついつい買いたくなりますよね。

僕もコンビにのレジの脇に『宇治まっ茶』が置いてあったのを見て
つい買ってしまいました。

価格は30円。チロルチョコは普通10円か20円。
それが30円ということは他のとは違う何かがある!
値段が高いと期待しちゃいます。
これが100円とかなっちゃうと買わないでしょうけどね。
30円っていう値段がとても興味をわかせます。
美味しいかどうかは別問題。まずは食べてみないと。


開けてみました。綺麗な緑色でいかにもお茶って感じ。
食べてみました・・・きつすぎず、薄すぎず爽やかな抹茶の味です。
和の味は、まさにプレミアムの名がふさわしい!
中に入ってるもちグミの食感も心地いいです。

また買ってみようかなって感じた一品でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。